SSブログ

Logicが壊れましてん。 [制作日記]

昨日辺りからようやくゆるゆると作業開始。
(1曲作りかけてボツったりしてる)

作業途中、音源にBattery3を挿してて「あーアイコン欲しいなぁ」なんて思って
急遽Battery3をスクショしてサイズ調整して、任意のフォルダに突っ込んで
さぁOKと思ったら、Logicが起動しなくなりました。


むおおお!と思って色々試したけど全ては後の祭り。
新規の立ち上げは出来るんだけど、
今までのプロジェクトファイルはまったく読み込めなくなりました。
で、仕方ないので再インスコ。

なんか今までより軽快になった気がするのは気のせいですか。

とにもかくにも作業再開しました。
当分時間かかりそうな作業状況だなぁ。
タグ:Logic
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ユーフォ

…がっかりですね~
人生、山あり谷ありです!ドンマイ♪
by ユーフォ (2009-08-02 18:37) 

たちー

ユーフォさん> はわわわ遅レスでごめんなさい。
ホント、山あり谷ありですよね。
でもなんか僕は谷ばっかな気がするんですけどねw
by たちー (2009-08-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。