SSブログ

目黒にて。 [その他雑文]

仕事で東京に来ているのですが、着替えのTeeシャツを持ってくるのを忘れましてw
ネットで店舗検索していちばん最寄りのユニクロは目黒な事が判明。
仕事がハネたらやむなく買い物に出かけてみた。

で、目黒といえば個人的に良くも悪くも思い出の場所。

以前やっていたバンドで初めて東京に上陸wしてライヴを行ったのが目黒。

そしてそれがそのバンド最後のライヴであった、目黒。


何かこう、当時のギスギスしたバンドの雰囲気を思い出して鬱な気分になるし、
反面、ドラマーとの二人旅(他のメンバーとは車が別だった)はとてつもなく楽しかった。
あれ以来、まともに活動できてなかったりして今に至っているわけで、
あのままあのバンドを続けていてもうまく転がり続けるわけなかったと思うし、
あれが有終の美だったのがちょうどよかったのかなぁ。。。

そんな感じで10年近くの時が過ぎて妙にモダーンな街になった気がして少しだけ居心地が悪かった目黒でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鏡音リン「Sun Dance Fly」D..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。