SSブログ

BO-TSU!!! [音楽]

過去の記事に書いてあるルカ曲をいったんお蔵入りさせてみました。
色々思うところありまして。まぁひとつは作っててつまんなかった。
あーこれでいいのかなぁみたいな自問自答が常に頭にあって、
それでもなんとか軌道修正していってはみたんですけど、
結局作っててつまらなくなっちゃった。
ならば自分が作ってて楽しいモノをつくるべきだ!と思いまして
新たなモノに挑んでます。

もうひとつはイケイケの女王様ロックを作るつもりが
途中からゴシックっぽい方向へ行ってしまいました。
まぁそこが前述のいいのかなぁになる原因なんですけど。

方向性を模索している時にたまたまつべで見たEvanessence。
これが気に入っちゃいましてですね。
ってここで書くと後でDropしたときにお前パクってるやん!って言われそうw



これ聴いたときにいいなぁと思いましたです。
こんな曲調でルカに歌わせたらきっと合うんじゃないかなと。
CDも買ってしばらく聴いてました。
いいなぁ。
活動は停滞気味なのかな?


フォールン

フォールン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2003/08/27
  • メディア: CD



そんなわけで今はイケイケwの女王様ロックを制作中!w
震えて待て!
タグ:Evanessence
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。